ステラリア引退 | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

つーさん軍団のエース・・ステラリアが繋靭帯炎を再発して引退となってしまいました。残念です。時期エース候補は、ヴァリアメンテとヴィンテージボンドです。ヴィンテージボンドはまだ2勝クラスですので、当面は、ヴァリアメンテに頑張ってもらうしかないか?オープン馬には、ジェットモーションがいますが、もう7歳だしね。今年のつーさん軍団は、比較的順調だったのですが、良い事ばかりは続きません。