リリーピュアハート15か月ぶりの復帰なるか? | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

昨年5月15日の緑風ステークスで3番人気7着と敗れて以来トラブル続きで長期休養となってしまったリリーピュアハートですが、ようやく復帰に向けての臨戦態勢が整ってきたようです。来週8月27日(土)新潟10R・長岡S(芝1600m)に三浦騎手で復帰を予定しています。8月14日(日)に坂路コースで半マイル53.6-38.2-25.0-12.6秒をマークしました。(社台TCレポートより)クラブ所属の牝馬なので現役は来年3月迄と決まっています。後4~5戦し、できればオープン入りを果たして無事引退となるように願っています。今週は出資馬の出走はありませんが、来週は、リリーピュアハート、ヴァリアメンテ、クエイヴァーの3頭が出走予定です。