今週の出走は無しです | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

つーさん軍団の今週の出走は、無しですが、来週はメイクザビート(2歳)とヴァリアメンテ(4歳)が出走を予定しています。しかし軍団の出走回数が伸びませんね。今年の6月迄でなんと7走です。2017年から2021年迄年間40走以上している事から考えると今年は良くて25走前後かなと思います。現在のエースであるステラリアも、繋靭帯の腫れで今年の出走厳しそうですし、何とか2歳勢の踏ん張りに期待します。後3歳の2頭がいまだ未勝利なのも厳しいですね。