ギブンアンソート結果は5着 | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

まずまず、頑張ったと言えますができれば馬券内に来て欲しかったところです。この後は、グリーンウッドに放牧に出て一息いれるようです。斉藤調教師は基本的に連続して3戦は使わずギブンアンソートのレベルだと休み明け使って、連闘又は中1週でもう一回使うと言うローテーションが多いような気がします。あくまでこのクラスの馬の話です。ジャパンカップは、コントレイルが見事引退レースを勝利で飾りました。関係者の皆様おめでとうございます。私はコントレイルを軸に馬券を買いましたが相手をアリストテレスとキセキとグランドグローリー3頭に絞ったのでダメでした。(全然惜しくないな!)