エース倒れる・・・ | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

マーチステークスに出走したベストタッチダウンですが、ゴール手前で競争中止となりました。倒れているとの放送から、厳しそうです。宏司、飛ばし過ぎだよ。多分心不全だろう。奇跡が起こって回復しないか?現地で、応援されていた方の情報によると、悲しい結果を受け入れるしかなさそうです。出資馬が競馬場で、倒れたのは、フレールジャックに続いて2頭目になりました。走る馬程こういう運命になってしまうのか。ダートに路線変更して、たくさんの希望をもらいました。ありがとう、ベストタッチダウン。