気が付くのが、遅ぇよ・・・ | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

上記の表は、現3歳馬の、中央地方を含めた上位20位迄の種牡馬ランキングなのだが、キャロットの1歳募集馬一覧を見て何か気づく事は、ないでしょうか?上位10頭中ヘニーヒューズ以外は、社台スタリオンステーションで、繁用されている種牡馬です。当然、キャロットクラブの1歳馬募集にすべての種牡馬の産駒が記載されているはず(ディープインパクトは、実質今年の1歳が最後かな?)ですよね。→あれ、5位のオルフェーヴル産駒いないよ・・2020年年産のオルフェーヴル産は、2019年産駒の4割くらいなので、来年の募集馬もいなさそうです。