苦節15年の成果・・・エールデュレーヴの19がキャロットクラブの1歳馬募集名簿に | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

最近、ツィーターの投稿に忙しく、ブログの更新は、それなりになりそうですが、頑張っていきます。

(えぇ・・・ブログの更新なんて、ずっーと、それなりだったんじゃないの?と思っているあなた。ここは、3歳馬の未出走引退の件で、深く落ち込んでいるつーさんの為にスルーしてあげるとこです。)

まぁそれはともかく、興味がある方は、#伊藤詩織 でツイッターを検索してください。私もそのうち、ツイッターでの、誹謗中傷で、訴えられるかも? →多分大して資産もない私ですから、楽観してますが

それでは、本題に、キャロットクラブの1歳馬募集の名簿が発表されました。

苦節15年にして、ようやく私もキャロットクラブの母馬優先権を手に入れました。15年って遅すぎじゃない?なんて思わないように、こちらにもそれなりに事情があったのですから(1年2頭迄の出資方針なので、許してね)いくらかな?2018年の種付け料は、350万だが、2019年は、600万・・・サイズにもよるが、2600万から3200万の間かな?これより安いとサイズがかなり心配と言う事。