くれぐれも、言いますが、チェケラッキョ ではありません。
社台グループには、配合アドバイザーのプロがいて、ある程度の配合プランを決めているとおもいます。能力の高い牝馬に、最高の種牡馬を付けても、10プラス10は、20にはなりませんし、10点満点にもなりません。マイナス要因がでて、10プラス10(実際は、遺伝子情報は、半分ずつなので、5プラス5)が、3から4になってしまいますし、3プラス2でも、9以上になる事があるのが、サラブレッドの配合です。
配合から行くと、ほぼ7/8 同一配合だが、多分BMSホワイトマズルにキズナを付けるというのは、狙った配合だと思う。SirIvor≒Halo≒Drone の継続クロス


