2歳馬近況 | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

キャロットクラブで、出資している2歳馬は、2頭です。カイザーラインとウェイヴァリーで、カイザーラインは、既に、NFしがらきに移動しています、藤原厩舎への入厩待ちです。ウェイヴァリーは、3/20に、NF空港で、話を聞いた時は、平田調教師の意向として、4月に移動させたいと聞いていたのですが、若干予定がずれたようです。最近、NF空港に見学に行かれた方の情報によると、5/7に、本州移動の予定のようです。ひとまず、キャロットの2頭は、順調です。40口クラブの3頭の内、リリーピュアハートは、既に、藤原厩舎に入厩していて、ゲート試験合格を目指しています。3/20に社台ファームで、スタッフから聞いた情報によると、7月4週から始まる新潟競馬のデビューから逆算して、予定を立てているとの事でした。調教が予定通りに進行すればとの前提ですが、私の予想は、8/3(土)の牝馬限定のマイルでのデビュー戦が目標ではないか?と・・・残り2頭ロワドヴァンとランウェイルックは、まだ北海道で、移動の予定は出ていません。