シャイントレイルは、11着 | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

期待したのですが、開催初日の福島で、前に行けないのは、致命傷でした。そこそこ流れたのですが、前が止まらず5番手以内には、位置取りしていないと、勝ち負けは、厳しかったです。ローカル専門で、行くなら、中京か新潟狙いですかね。4歳ですが、まだキャリア6戦です。5歳シーズンは、7戦から8戦くらい出走できるとよいのですが・・・ひとまず、放牧でしょう。