キャロットの2017年度募集について | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

私のところには、7月の請求明細は、到着しておりませんが、(連休だったので、たぶん7/18に到着かな)HPで、募集予定馬は、みれるので、ざくっと見ました。キャロットクラブの特徴は、母親に出資していた場合、優先出資権が、ある事です。私は、2003年産から出資している今や、キャロットの古株会員ですが、残念ながら母優先権を行使できる馬がいません。私が過去出資した牝馬が、残念ながら、繁殖牝馬になっていません。引退した出資牝馬は、4頭で3頭は未勝利、唯一中央で勝ち上がったサグレスも残念ながら、今のところ繁殖牝馬として登録されていないようです。現役馬には、地方で2勝したアマレッティと、

中央1勝のエールデュレーヴ、中央2勝のビットレートがおりますが、どうなりますか?今のところ、出資予定は、1頭から2頭の予定です。去年は、申し込み過ぎた事を反省しています。(予想以上に抽選通らなかったので、結果オーライになりました。)一般では、かなりの馬が抽選となるのが、一昨年からの傾向なので、最優先を取りに行った場合、一般で、1頭、最優先をとりにいかない場合は、一般で2頭申し込むというスタンスで行く予定です。1次で、取れなかった場合は、今年は、キャロットなしで仕方ないかな・・・