NF空港見学 | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

次は、NF空港へ、予約は3時(午前じゃないよ、午後だよ!)()内いらねーだろうと思う方は、netkeibaのシェアザモーメントの掲示板をご参照下さい。エリオットベイとシャイントレイルを

見せていただきました。まずは、エリオットベイです。

体重は、540kg台だったかな?見た感じあまり太め感はなさそうで、すぐにでも、レースに使えそうです。上原先生も定期的に来られているとの事で、多分そう遠くない内に、NF天栄に戻る予定です。「今年、まだ一回も走ってくれていないんですよね。」と愚痴っておきました。

次にシャイントレイルです。

芦毛の馬は、見栄えはしないのですが、まぁこんなもんでしょう。「吉田厩舎だけに、芝はどうでしょうか?」と振ったら少し困った様子でした。

乗り味は、柔らかみがあって芝向きだそうです。蹄鉄履いているので、本格的な冬に入る前に移動させたいとおっしゃっていました。