ファームフェイスの枠順決定 | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

5枠9番です。又もや、先入れの奇数枠を引いてくれました。3度目の正直という言葉もありますが、2度ある事は、3度あるという事もありますので、またやらかしてくれる可能性も高いです。メンバーを見渡してみると、前走2着、3着という馬が、5頭もいて結構メンバーは、揃ったなという感じですね。多分、4番から5番人気ではないでしょうか?最後は、伸びてきてくれると思いますが、時すでに遅しにならない事を祈ります。