出資馬の今後の見通し(3歳以上) | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

まず、5歳馬から、ジャッカスバークは、NF天栄でハロン15秒のキャンター調整、まだ調子が上がってこないとの事で、目標は10月以降の東京競馬です。休み明けは走らない馬なので、10月から11月の東京で2回は使って欲しいところです。エーデルグランツは、まだ乗り出していないので、復帰戦は、年明けになるかも?サグレスは、引退迄後8ヶ月程となりました。できればもう一つ勝利を飾って、NFで繁殖で残る事を確定させて欲しいとこです。今週の札幌芝1500m戦を予定しています。4歳馬は、ビットレートが順調に使えており、目標は、来週の小倉芝1200mです。そろそろ勝利が欲しいですわ。アマレッティは、蹄に敏感なところがでて、期待した新潟での復帰は難しそうです。エリオットベイは、まだ乗り出しておらず、こちらも、エーデルグランツと同様復帰は来年かな?3歳馬は、例年だと、勝ちあがれるか気をもむ季節ですが、この世代は、エールデュレーヴしか出資しておらず、例年のように気を揉む必要はありません。8月中には、NFしがらきに戻ってきそうです。