リストアップ4頭目 | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

牝馬から1頭リストアップ。ロードカナロアの牝馬が4頭ラインナップに入っているので、ロードカナロア産駒から挙げたいところですが、初年度産駒で傾向がまだ掴めないのでやめます。

ハーツクライの牝馬 エレンウィルモットの15

牝系は、ノースヒルズの誇るPacific Princess 系 エレンウィルモットの姉にファレノプシス、弟はキズナがいます。ただ、兄、姉5頭は1頭も勝ち上がっておらず、ディープインパクト産駒の2歳シルクホースクラブで5,000万で募集されたアーザムブルーに期待といったところです。BMSがブライアンズタイムのハーツ産駒なら牝馬の方が走る確率が高いのではないか?との考えでリストアップしました。BMSブライアンズタイムのハーツクライ産駒の代表は、マジックタイムです。