エリオットベイ圧勝 | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

ルメール騎手は、福島競馬初騎乗でしたが、見事エリオットベイが、ルメール騎手に福島初勝利をプレゼントしました。(何となく、表現が逆のような気もしますが、別に嘘ではない。)蛯名のダフィーゴールドがまくって来たところを追っかけるようにまくって、あっという間に、後続を引き離して圧勝です。今までのブロンズコレクターが嘘のような完勝でした。ルメール騎手福島初勝利おめでとう。またエリオットベイに初勝利をもたらしてくれてありがとう。