現在3歳現状について | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

ジャッカスバーク(古賀慎厩舎)

7戦2勝 掲示板内6戦 唯一掲示板外は、得意の東京ダート1600mでしたが、

体が重かった為と、逃げ戦略で戸惑って、直線交された後ジャッカスちゃんが勝手にレースをやめちゃった為です。→従ってこのレースをなかった事にすれば、走れば必ず出走奨励金だけでなく入着賞金を咥えて帰ってくれています。本当に頭がさがります。現在ツーさん軍団3歳陣のエース。


サグレス(奥平厩舎)

6戦1勝 新馬戦を鮮やかに勝った時は、初めてツーさん軍団から春のクラシックに乗る馬が現れたか?と期待を持たせてくれたのですが、その後が、尻すぼみです。一生懸命走りすぎるのか?最後のひと踏ん張りが利きません。

札幌での復帰を予定しているようなので、一皮むけた姿を期待しています。


エーデルグランツ(須貝厩舎)

5戦0勝 断然の1番人気に支持された中京の未勝利戦で5着に沈んでしまいました。(かろうじて優先出走権を確保したのはよかった)次の小倉では、強いところを見せて欲しい。見せてもらわないと困るというのが、今の気持ちです。