今のところ順調です。 | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

予定通りに、来週の中京競馬2000mの未勝利戦へ向かうようです。栗東の坂路は結構時計が出ているようなので、鵜呑みにはできませんが、馬なりでよい時計で上がってきているようですし、何とか決めて欲しいですね。わが軍団において、今年の最重要レースかも知れません。この世代は、ジャッカスバークが頑張ってくれていますが、やはりエーデルグランツが、エースとして君臨してくれないことには、今後の展開が厳しいものになりますので、福永騎手よろしくお願いします。