ビットレート・・・本日初戦 | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

ビットレートが、本日の中京競馬の5Rに出走します。鞍上は、川田騎手です。調教の動きもよいようですし、専門誌の印も結構厚いようなので、1番人気での出走もありそうです。人気よりも結果が欲しいところですね。中京競馬場の天気は、本日不安定なようで、パンパンの良馬場ではなさそうです。ゲートも、早い方とのコメントですので、ある程度前でレースを運ぶんでしょうか?