フェブラリーステークス・・参りました | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

1番人気、2番人気が、3着、2着と3連単内に入ったにも関わらず、3連単は90万超えました。最低人気のコパノリッキーが、頭に入った事で大荒れの3連単となりました。しばらく3連単は、封印しているので90万の配当の中に私の買ったお金は、入っておりませんが、コパノリッキーの単勝の配当には貢献させていただきました。
終わって見れば買えなくはないと、思えます。しかし、買う前には気づきにくい穴馬でした。穴馬として予想していた方もいたようですので、御見それしましたとしか言えません。
まぁ、いつも終わってから納得するから、こういう馬券が取れないのですがね。