ゴルトブリッツ・・・初重賞をプレゼントしてくれました。 | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

ゴルトブリッツと田辺騎手のコンビが、私に初重賞をプレゼントしてくれました。

京都競馬場での、記念撮影にも参加できて感無量です。

昨年、未勝利戦を勝てずに都落ちしていたゴルトブリッツが、再ファンドからわずか6ヶ月で

重賞に勝ってしまうとは・・本当にわかりませんね。

今までの出資馬の重賞での最高成績は、今準オープン馬のトゥリオンファーレのラジオNIKKEI

2歳ステークスでの3着です。重賞に3度挑戦して1番人気でも出走経験のある我がエースのスピリタスは

まだ掲示板にも載っておらず、6着が最高です。中央での重賞挑戦初であっさり勝ってしまうのですから

本当にびっくりしました。

ゴルトブリッツと田辺騎手のコンビに感謝