ゴルツブリッツ・・・アンタレスS予定 | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

出資馬の内2枚看板の1頭ゴルトブリッツ(今年はエースと言ってもよいと思う)が24日のアンタレスステークス


に田辺騎手で出走予定です。フルゲー16頭のところ、優先順位13位ですから何事もなければ出走可能です。


京都の1800mのダートは内枠有利なので、できれば内枠が欲しいな・・・・