インフィニート・・・出走決まりました。 | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

08組のインフィニート号ですが、今週の土曜日小倉での新馬戦 1200mの芝のレースに

藤岡弟で、出走が決まりました。

調教の時計は、よくも、悪くもなくと言う感じです。サクラバクシンオーの産駒としては、

時計が物足りない気もしますが、実戦タイプである事を期待します。