ゴルトブリッツ・・・京都のダート1900m(1000万以下の平場) | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

今度の土曜日の京都競馬最終レースに出走を予定しているゴルトブリッツ号ですが、馬三郎の想定によると


12頭が今のところ出走予定のようです。 平場ですので、想定頭数が少なければ


小倉の特別からこちらに回ってくる馬もいると思いますが。今のところ問題なく出走できそうな雰囲気です。


想定メンバーからいくと、相手はオースミイレブンぐらいかな。500万からの昇級組もゴルトブリッツの他に3頭


いますが、メイショウシンドウは、ダート中距離だとスピード不足。ドリームマジシャンも500万以下のダート卒業


に4戦要しているし、ビーチランデブーは、12/12の阪神で7馬身ちぎった馬だし、それなら1000万以下入着組の


サンマルボス、トップオブパンチ、パワーエース当たりが相手か・・・・


できれば、圧勝して欲しいが、ぜいたくは言わない僅差でもまず勝利を願っております。