トゥリオンファーレ・・・6着でした。 | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

6月26日(土)の阪神競馬に登場したトゥリオンファーレですが、

2番人気に支持されたにもかかわらず、人気を大きく裏切り、

掲示板もはずす、6着でした。

天気予報では、午後には雨もやむはずでしたが、しとしとと

雨が降り続け、レースは重馬場で行われ、川田騎手のコメントに

よると渋い馬場は、苦手との事。

ひとまず、力負けではなく馬場に負けたという事にしておきます。