ルークラッド・・・頑張りました。 | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

11月29日(土)東京競馬場の芝 1600m 新馬戦に出走した、ルークラッドは9番人気と

評価は低かったものの、4着と好走しました。

出遅れて、2の脚もつかなかった。ともが緩いとのコメントなのでダッシュは苦手なのでしょう。

吉田隼人騎手のコメントによると、出たなりでゆっくり追走したようです。

直線に入っても、後の方でした。ラジオで聞いていたので、ほとんど名前が出てこず、

最後に少しだけ名前を呼ばれました。

いくらスローペースとは言え 33秒4 で上がってくるとは予想外でした。

中川調教師のコメントでも、切れ味のあるタイプではなく、しぶとい脚を使うタイプとの事でしたから。

馬券に絡めなかったのは残念ですが、優先出走権は確保してくれました。

次の走りに期待が持てる内容で満足しています。