レガルメンテ・・・順調ですが入厩は秋予定 | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

一時ペースを落とした時期もありましたが、その後は順調に調整を行えています。現在は屋外直線坂路でハロン17秒のキャンターを行っています。また週2回は周回の距離を2000m程度に延ばし、坂路でハロン14~15秒のキャンターを行っています。負荷をかけているにもかかわらず、馬体は安定しており、体調面も非の打ち所がありません。今後は夏にかけての成長を期待するとともに、今秋の入厩を目標に乗り込みを進めていきます。(キャロットクラブ所属馬情報より)

こちらは比較的順調です。勢司調教師が秋からの使い出しを予定しているようで、まず勝負は初戦ですね。タキオン産駒は、新馬戦強いだけに楽しみです。