バルトアンジェラ・・・いつ入厩? | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

坂路で15-15。週2回はハロン13秒のキャンター調整。「いい動きを見せています。馬体が増えた感じあまりしませんが、乗り運動を継続しても減ってもいません」(山元担当者)

いつ入厩しても問題なさげなコメントではあるが、堀厩舎の空きがないのでしょうか?

早く入厩させてあげて・・お願い。