今年、初の更新です。 | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

年末は、何かと忙しく有馬記念の予想もアップできませんでした。

狙いは、スズカマンボ(しつこい、JCでも狙って中途半端に負けた。)とリンカーンでしたが、リンカーンは3着に入ったものの、スズカマンボは又又位置取りが後ろになって見せ場なし。安藤勝とルメールの腕の差か、スズカマンボとハーツクライの能力差か?なぜ後ろから。というわけで、リンカーンとディープのワイドしか取れませんでした。

結局 2005年は、2004年後半からの不調の流れをひきずり1度も馬券がブレークすることなく終了しました。

予想でいくと、NHCマイルと天皇賞(秋)は大きくプラスにするチャンスでありましたが、NHKマイルは馬券の買い間違い(馬単)と、なぜか3着にアイルラヴァゲインが抜けていて取りそこない、天皇賞は、穴はヘヴンリーロマンスと最初に言っておきながら、中途半端にしか買わず結果も中途半端しか取れませんでした。

2006年は少しだけ、頑張りたい。