JC・・・結果 | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

狙ったスズカマンボは、9着でした。もう少し前につけると思ったのですが、後ろから2番目。天皇賞春はたまたま嵌っただけなのか?結果は、3番人気 2番人気 1番人気の順番です。アルカセットは、デットーリ人気で、人気しすぎと思ったのですが、きっちり勝ちきりました。1から5着まで豊を除いて外国人騎手です。