ペースが上がってこない・・・ | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

バルトアンジェラは、現在山元にいるのですが、なかなかペースが上がってきません。

周回コースでハロン20秒のキャンター1100mを行った後、坂路でハロン18秒のキャンター調整。「飼い葉は残さず食べているのですが、なかなか実になってこないです。これくらいのペースで乗り運動を行いながら内臓面の成長を待ちたいですね」(山元担当者)

年内に再入厩できるのでしょうか?

クラシックムードの方は順調ですので、来週にも山元にはいるとの情報があります。