マカオ旅行記その1 | ビンボー店舗経営を集中治療!経営改善・売上・リピート・収入アップ ビンボー病クリニック女医まどかの「ビンボー病に塗る薬」

ビンボー店舗経営を集中治療!経営改善・売上・リピート・収入アップ ビンボー病クリニック女医まどかの「ビンボー病に塗る薬」

【ビンボー病は治せる病気!】大切な家族のためにお金の不安から解放されて大好きな仕事をもっと楽しむための体質改善!
子どもたちが憧れるカッコイイ経営者を増やすため、あなたを全力応援します!

まどかです。




ひさびさに疲労困憊の壁を超えて、なお
走ってる感じですw

会社創業すぐの頃に、こんな時期あったな〜と
ちょっと懐かしい感覚ですが、
あの頃よりは動いてる金額が桁違いなので
ビジネスしている感じがとてもあります。




さて、
久しぶりのブログになったけど、
先日マカオに行ってきました。

私の旅レポを楽しみにしてる人が
以外に多かったというこのブログ、
今日はマカオの話。




今回マカオへ行く事になったのは
今関わっているビジネスのパーティーのため
なのですが、、、

マカオ行きを知ったのは
いつも通り直前w

11/24,25のマカオ滞在は
11月に入ってから決まりました。
ドタバタです。




空港に着いてもひたすら
スマホとパソコンで仕事していて
『おっしゃー♪海外行くぞー!』な空気は
皆無でした。。

でも!!!




めちゃテンション上がる事件が♡




搭乗ゲートに到着したら、なぜかアナウンスで
私の名前が呼ばれてる…

(え、なに?私なにか手続き間違った?!)

と、おっかなびっくりオロオロしながら
カウンターのお姉さんに尋ねると、




「本日満席となっておりますので、
お客様の座席をビジネスクラスにご案内させていただきます♡」


{F2E015B9-4C80-4DAF-9325-9E14C5A1058C}



お姉さんが女神に見えた…

人生初のビジネスクラス!
めちゃラッキー♡




わたしはエコノミーでも
窮屈ではないのですが、

背の高いしんのすけはいつも
膝を抱えて座るエコノミーはかわいそう。

よかったねぇ(*´∇`*)




{8202FC18-EB12-441A-85B3-82E5AE553ECF}


ビジネスクラス広い!

グラスが使い捨てじゃない!

リクライニングはんぱない!

CAさんの気遣いが超すごい!

ブランケットの生地がエコノミーと違う!

機内食が陶器の器で出てくる!





と、まぁ感動し
半泣きでくつろがせてもらいました。





(と、ここまで書いたとこで力尽き、
   再び書き始めたのは2日あと。w)






{54CE1E88-8BBD-4C02-B5A7-9A39AD3DC196}


マカオはキレイなテーマパークみたいな都市ですね。

ホテルのロビーには超ゴージャスなクリスマスツリー。
パーティーしてましたが、ちょっと出かけてホテルに着いた時には終わってました_(:3」z)_





移動で少しだけ歩いた夜の街、

{52409B43-9F11-42CB-8EA9-6A327120509C}

あら素敵

{EB13D599-99C8-4DC4-A2FC-0AE0C870A8CF}

まぁキレイ

{05449DBC-91A5-4456-A88D-4AC614B6B442}

ロマーンチック。





なんて、いってる余裕もなくw


{115C5EC3-A262-4BFC-B94E-8959436A3C27}

そんな街のイルミネーションを横目に
部屋にこもって夜まで猛烈に仕事。

これ!超レアですよ!
しんのすけが書類見ながら仕事なんて
かなりレアですよ!

普段はアイデア出す担当ですが、
今回ばかりは猫の手も借りたい期間。
しんのすけもフル稼働です。





そしてこのあと、
事件が…





ということで、
事件の話とパーティーは
次のブログで。





息切れする余裕もない年末は、
まだまだこれからであります。