治療家としての情熱がない人は 見ないでください | ビンボー店舗経営を集中治療!経営改善・売上・リピート・収入アップ ビンボー病クリニック女医まどかの「ビンボー病に塗る薬」

ビンボー店舗経営を集中治療!経営改善・売上・リピート・収入アップ ビンボー病クリニック女医まどかの「ビンボー病に塗る薬」

【ビンボー病は治せる病気!】大切な家族のためにお金の不安から解放されて大好きな仕事をもっと楽しむための体質改善!
子どもたちが憧れるカッコイイ経営者を増やすため、あなたを全力応援します!

━━━━━━━━━━━━━━
【警告】
治療家としての情熱がない人は
見ないでください。
━━━━━━━━━━━━━━



柔整師、鍼灸師、理学療法士、整体師、
カイロプラクター、リフレクソロジスト、
エステティシャン、マッサージ師・・・


身体に直接携わり、健康を支える
”セラピスト・治療家”のあなたへ。





質問です。
 
・あなたの患者さんは笑っていますか?
・あなたの家族やスタッフは笑っていますか?
・あなた自身は、笑えていますか?
 
患者さんを治すために身を粉にして
家族との時間をも犠牲にして
毎日休みなく働いてボロボロで・・・
 
本当にそれが幸せの形だろうか。
疑問に思ったことはないですか。
 
・患者さんを治せる素晴らしい技術がある
・家族やスタッフを大切にできる余裕がある
・自分自身が「この仕事を選んで良かった」
 と心の底から言える

 
全て揃っていたら、最高じゃないですか?



 
------------------------------------
患者さんがすごい!って感動する
「技術」がある治療家であり、
それを必要としている患者さんを
「集める」ことが出来、
利益を残せる経営者である事。
------------------------------------

 

そんな
【すごい治療家】によって
治療業界の未来を創っていってほしい!

その想いで【すごい治療家協会】
立ち上がりました。
 

5年後10年後の治療業界を牽引する
リーダーになってくれる仲間を
いっぱい作りたいのです。

そして、
自分自身・家族やスタッフ・
患者さんがみんな笑顔で居られる
健やかな社会を一緒にめざしたいんです。



今回、
この【すごい治療家協会】の
本部長となってくれるのは

”やりすぎセミナー”を全国で展開し
真の「治せる治療家」を増やそうと
活動している、

さがみはら整骨院の
只野拓也総院長



彼の想いを全国の治療家さんに伝え
仲間を募って一緒にビジョンを
カタチにしていくために、
協会を立ち上げました!



身体の専門家としての
充実した知識と技術、

経営者として
助けを求めている患者さんに
一人でも多く来院してもらう
集客力と利益を残す経営力、

そして一人の人間として
あなた自身と家族やスタッフ、
患者さん、周りの人たちが
笑顔で居られる世界を作る力。



それらを兼ね添えた
愛と自信に溢れた治療家に
一緒になっていく仲間を募集します。



【すごい治療家協会 0期生】の
説明会&セミナーは

8月21日(日)東京 
8月30日(火)東京
9月11日(日)大阪

この3会場で実施します。


※0期生募集は終了しました!

※1期生募集は12月末頃からメルマガで
 優先的に情報を配信します!

 
ただし、
フォローしきれない人数を
集めるつもりはありませんから、
各会場20名までで締め切りです。
 


今回の立ち上げに際して、
只野先生から想いを聞いてきました。


この想いに共感するあなただけ
参加をしてくれればいいと思っています。


募集フォームは随時メルマガで
配信していますので、
興味があるあなたは登録をしてください。
 
申し込み締め切りは8月12日です。

※1期生募集は12月末頃からメルマガで
 優先的に情報を配信します!



 


すでに申し込みをしてくれた
全国の治療家の仲間からも
こんなメッセージが届いています。




■京都府京都市の整体院
整体院 仁 院長 橋本先生




■広島県広島市の整骨院
ふくだ整骨院 院長 久保田先生




■東京都江東区の鍼灸院
斉藤鍼灸院(開院予定)院長 斉藤先生




■兵庫県西宮市の整骨院

橋野整骨院 院長 橋野先生



■群馬県桐生市のエステサロン

サロンドキラたかせい
高梨さん





本部長の只野先生、そして

応援メッセージをくれた
先生方の想いに共鳴する
ビジョンの共有できる先生の
参加を心から待っています。


【すごい治療家協会 0期生】の
説明会&セミナーは

8月21日(日)東京 
8月30日(火)東京
9月11日(日)大阪


※0期生募集は終了しました!

募集フォームは無料メルマガで
配信します。

8月12日(金)24時で
申し込みは締め切り
ますので、
今のうちに登録しておいてくださいね。


※1期生募集は12月末頃からメルマガで
 優先的に情報を配信します!
 









追伸:
金儲けだけが目的の方はお断りします。

追追伸:
あなたと、あなたの家族やスタッフ、
患者さんのみんなが、
笑顔になれる治療院作りを
心から応援しています。