我が家の畑事情&朝んぽ | 愉快なテンポコオハナ日記

愉快なテンポコオハナ日記

気弱で大人しすぎる、ジャック-ラッセル-テリアの「テン」と、チワワ+ダックスフンド=チワックスの「ポコ」の日常を追います

2019年10月21日
野良猫?捨て猫?のオハナ保護しました。

コレで、⒊4回程収穫している、
我が家の  ほうれん草おねがい
今日は、コレとじゃがいもとベーコンで、グラタンでも作ろうかなぁ~照れ音譜

ほうれん草
あと、2回位収穫できそうかなぁ~

その奥の、セロリと大根の葉っぱ

大根は、
葉っぱはワサワサと成長してるけど、
肝心の実の方は…
ほっそーいゲッソリビックリマーク
私は成長してるけど、
大根はあまり成長してない…(笑)。

久しぶりの、お散歩ショットしっぽフリフリしっぽフリフリ

玄関前で
鍵をかけるのを待っている2匹照れ

歩き始めてすぐ
さっそく用を足す2匹爆笑
    (お食事中の方、すみません    m(_ _)m)

途中、お散歩中のワンコ発見目ビックリマーク
ぽこちゃんのしっぽ、ピーン!!

でも、すれ違うことなく
スタコラサッサと引き返して行きました。
(何か、感じわる~…おーっ!)


気をとり直して、堤防へしっぽフリフリしっぽフリフリ

雲一つなく、とても気持ちいい〜爆笑ビックリマーク
風もほとんどなく、
堤防を歩いていても寒くない!

空の写真撮ってたら、

てん助に、怒られた〜キョロキョロ

おやつの催促。(吠えてるので音注意!)

はい、分かりました!

おすわり!!
まだよ~!
はい、どうぞ!
食べてる写真は撮れませんでした。(笑)

おやつタイムが終わり、歩き始めても、
食いしん坊のてん助。
おやつ もっとくれと言わんばかりに、
歩きながらも、しばらく吠えてました…えー汗


元気で何よりです。