ストーブ | 愉快なテンポコオハナ日記

愉快なテンポコオハナ日記

気弱で大人しすぎる、ジャック-ラッセル-テリアの「テン」と、チワワ+ダックスフンド=チワックスの「ポコ」の日常を追います

2019年10月21日
野良猫?捨て猫?のオハナ保護しました。

2001年製の、我が家のストーブ。

今年は買い換えようかどうか迷っていたら、
毎年、私がストーブ出していたんだけど、
今年は、急に寒くなった時に、旦那が出してしまった…キョロキョロ


てん助が、
珍しくストーブの番をしていると思ったら…

ぽこちゃんは、
おもちゃの、タマゴちゃんの番をしていたおねがい

そのうち、
タマゴちゃんを追いかけて、
ぽこちゃんもストーブの前へ。

遠近法で、手前にいるぽこちゃんが、
てん助よりも、大きく見えますニヤニヤビックリマーク


ストーブ買い換えるのは、来年だな…。

という事で、年季の入ったストーブさん、
まだまだ頑張ってくださいね~照れパー