カイカイ | 愉快なテンポコオハナ日記

愉快なテンポコオハナ日記

気弱で大人しすぎる、ジャック-ラッセル-テリアの「テン」と、チワワ+ダックスフンド=チワックスの「ポコ」の日常を追います

2019年10月21日
野良猫?捨て猫?のオハナ保護しました。

台風は、
西へ西へ移動していった為か、
いつの間にか通り過ぎていった感じ。

何か、
水害が起きた地域の方へ
移動していっている気がする…。

これ以上、
大きな被害が起こりませんように…お願い

カエル カエル カエル カエル カエル カエル カエル カエル カエル カエル カエル カエル カエル カエル カエル カエル

少し前から、
てんぽこ達に、
"カイカイ"が流行ってます。

ぽこちゃんのお腹


てん助のお腹


ぽこちゃんは、ペロペロしてて、
てん助は、カキカキしてます。

ぽこちゃんは、
前からチョイチョイあったけど、
てん助は、何年かぶりになりました。

てん助は、時々思い出したかの様に、
飛び起きてカキカキしてますキョロキョロ汗


少し様子をみてたけど、良くなってきては、
違う所が痒くなっての繰り返し。
仕方がないので、
病院に行ってお薬貰ってきました。

早く良くなりますように。