ども!

徳島もいよいよ寒さが増して

メダカのヒレも俺の股間も閉じ気味…

です!


コレは長男がハマってるお菓子

猿やゴリラを観るとパパ!パパ!と呼ぶ笑い泣き









ー✂️ー

気温も懐もネタも寒い中

ネタが飛び込んできました!

タイトルまでバッチリ👌

まずはピンクね
(紳士なので下ネタではないですよ)

じゃーん!!



新潟さんのステッカーは

始めましてですちゅー

お洒落さんなのはステッカーからも髪色からも

よく分かりますますね!

僕と一緒ですね!
(意義は認めません)

新潟さんありがとうー





つぎはイエロー

産まなくなった時に

一度は目にして耳にするアレ!


こ・れ・や・!
(久しぶりに書くけど合ってる?)


ポイントで買えたので安い方にしました真顔

安くてもテトラ腐ってもテトラ

信じてますよ真顔



水換え後投入。

黄色って不思議メダカに負担ないのか不安真顔

てか産んでくれるか不安…




おまじないしときます!

チョモさんの「産め〜❗️産め〜❗️」は

少し効き目が足りないのでww

産まなかったら小鉄○○さんのせいにする

…産んだら協賛やなww


僕のブログを見てる皆さん!

協賛しなくても

応募しましょう!

みんなで盛り上がっていきましょう!

そしてメダカ人口増やして

アメブロ人口も増やして万々歳や!
(ネタ切れなので更新頻度は変わりません)


最後にブルーとワタシ


適性検査で衰え感じてきて

ワロタ…ワロ…泣