夜の水換えも落ち着いてきたので

やっちゃいますか?

アレを( *´艸)




   どうも✋

 小鉄パパです。はい。


シーズンも終わりに近づき

皆さんももう、来年の構想で

頭がいっぱいではないでしょうか?



そこで、あれなんですが

フォロワー様

599人達成




プレゼント企画

を、やろうかどうしようか

悩んでますえー?


が、

インスタの方ではかなりの頻度で

プレ企画を目にするけど

アメブロの方では

なかなかお目にかかれないので

アメブロを盛り上げる意味も込めて



  やったろやないかい😤


ヨシ❗品種で勝負だ?

   来週1週間で何を出そうか考えよう🎵

25日以降に発表するね(^3^)/



で、あれなんやけど…

やっぱ5品種じゃちょっとあれなんで

『よっしゃぁ❗ワシも一緒に

盛り上げたろかい‼️』

って奇特な方が居られるのであれば

是非、協力のほど

よろしくお願いします🙏

自薦、他薦は問いません🤣

もし、居られれば

24日まで

コメント、メッセージ、DM、LINE、電報等

お願いします(‐人‐)

( 」゚Д゚)」めだかじゃなくてもいいんだよー

    最悪 5 品種で勝負じゃい😤








Rock′n′Roll😤