連休初日!

朝から晴れ晴れいい天気

餌やり〜からの〜確認!


おてつさんの


紅薊達も産卵が安定&餌付けもなれましたちゅー

本当にこの仔達赤いんです!
(赤は無いとかの屁理屈いりません表現です)

なんか紅帝とかの色味より

濃さと言いますか深さ?

なんせ、綺麗やねん_(┐「ε:)_

楽しみやねん_(┐「ε:)_


そして。

お出掛けする時に

ふとポストの、中に


やだ!

ラブレター?

#めだか女子 #酒池肉林 ?


早速。効き目が出てますw


最近良く見かける封筒ですね!
(毎日首を長く待ってたのは秘密♡)


内容は凄く濃厚かつ愛が溢れて

嫉妬の炎に飲まれかねないので〜

俺とおばばちゃんの2人の秘密♡じゅるり。
(凄く礼儀正しくきちんとしたお礼でしたw)

噂のステッカーです!

毎晩眺めては口付けを交わし

床に着く事にしますニヒヒww















おや?

ふなっし。のアイコンシリーズ

このパターン無かったな…

僕のイメージってどうなんだろ?

はい!

この様です!


もう、流石に続かんと思ってましたが

神様の悪戯か

くまめだかさんから

ビデオ通話が来ました〜

てっきり。ガチムチ野郎の

すっごい個人ライブチャットを

見せつけられるのかと思い…

慌ててパンツを下ろした所で

切られました真顔


って。叫んだ後に

お詫びが来ました!


え?

イメージって?


こんな感じじゃねーの?

みんなの中のふなっし。って



これ?

すぐさまクレームですよ!

てか。お詫びする気なら

忘却の翼送ってこーい

ちくしょーって!

叫んだとか叫ばんかったとか

知らんけど。真顔




フォローまで…雑。

背景も雑…

けど、間違い電話から〜

ネタくれる優しさは好き…





さて。

前置きはこれくらいにして…





前置きなげぇよ


続く。