今日も、仕事から帰ると

隣人の木との戦い。

今日は、本当にしんどくて30分でギブ真顔

明日から雨。

メダ活できんやん…

ちくしょー

ってな訳で。

この人!

くまめだかさん。

あれ?間違えた?


嘆く毎日

あまりの欲しさに眠れぬ夜を過ごす

すると、親切な誰かが教えてくれた…

くまめだかさんの過去ログに解説あるよと…

夜な夜な家族が寝た後に

過去ログ探しとオカズ探しを繰り返して

やっと見つけた。













いざ!勝負!!


デザイン候補は長男の

キリン・ザ・チョッパー

因みに雷の呼吸を使います!

歴戦の修羅場を乗り越えてきた愛刀がキモ。
(次男に噛みちぎられてます)



くまめだかさん記事読みながら。

インストール

そして。


ここで。ギブ真顔

数字多過ぎて偏頭痛します…

学の無い僕にはパワハラです。

くまハラです。

本当に読んでますよ

ちゃんと読んでますし、

きっと僕に勧めてくれた人も

くまめだかさんの読んだらできましたー

なんてキラキラしてましたが…

レイヤーとかレイヤーとかレイヤーとか

なんなん?

コスプレイヤーしか知らん。

何年か前に僕も当時そこそこ良き

スペックです。って勧められ買ったが

Lenovoのパソコンエロ動画しか見てません真顔


って訳でコレでもう行こうか?

なんて葛藤しました。

けど僕。絵心と下心には自信があります!

デザインと言うか

頭の中の構想も2億4000万通りあります!


じゃぱーーーーん。


はい完成。

本当はなんか背景とか重ねたり

柄入れたり

字をかっこいいの挿入したり

色々考えてましたが

レイヤー?一枚に

右手の人差し指のみでやりましたニヒヒ

なんなん?レイヤーって!

美味しん?

けど。タッチペン?みたいなのは

正直欲しかったなあ…真顔

誰かステッカー屋さん?

デザイナー?アイコン厨?

紹介してくださいニヒヒ


コレをすげ〜良く

最高な仕上げして下さい!

ほかにも2億39999…あるので…

初体験はやっぱり失敗する。

あるある。