どーも!ふなっし。ですウインク

今日の徳島は晴れてました〜

いい天気でした〜グラサン

ってな事で。

『遊びにおいでぇ〜』って

誘われたので…

遊びに行きましたニヒヒ


ココです!




分かりますか?









うまお。さんですよ!!

ブログでの交流はあったのですが、

生でお会いするのは初めてで

レンズ越しではないうまお。さんは

男前でした!…うん。…知らんけどww

冗談はさておき〜

愛好家訪問は中々出来る機会でもないので

凄いテンションアゲアゲで

行きました酔っ払い

道に迷った事は内緒です真顔

そして、メダカ談議

いやぁー楽しい!

凄い数のメダカで羨ましいちゅー


飼育場の写真は興奮し過ぎて

一部しか取れてませんが…チーン

シャイボーイふなっし。は

思う事を伝えきれないまま、

前半戦が終わりww 

うまさんの奢りで〜

鴨島の王将に行きました!

チャーシュー大

一応ふなっし。ダイエット中なのは

皆さん、忘れないでください真顔

(↑この人は知らない人です)

みて下さい!

ピーク時過ぎても外でも並ぶし

この数をこなす店主!

素晴らしいですねポーン

きっと腱鞘炎だから湿布ですねー

僕も腱鞘炎ができるまで

選別と採卵を頑張ります…


知らんけど。真顔



そして、後半戦


青空めだか

うまお。さんは

ダルマが好きで有名ですね!

背曲がりも居らず

でけぇープールで

いっぱい泳いでましたニヒヒ

そして、

黒蜂ヒレ長

5月産まれの凄い数の

黒蜂ヒレ長が群泳してましたポーン

こちらも背曲がり気をつけて選別したそうです!







そして。コレ…





じゅるり。

じゅるじゅる…

じゅるり。



ドラゴンブルーのアルビノちゅー

うとぅくてぃ〜

本当にうとぅくてぃ〜かった。

生唾。ごくり。

そして…

じゅるり。

そして、最後に

好きなの掬って持って帰り〜


なぬ!!ポーン

サプライズ…

しかもどれでもだと…

欲しいの沢山や

なんならどれも欲しい

この飼育場丸々頂きたいと!

思いながら…

チキンで紳士で男前なふなっし。

黒蜂ヒレ長をおねだりしました。w




くぅーたまらんニヒヒ

けどね。

あけぼのも

ドラゴンブルーも

ドラゴンブルーアルビノも

欲しい。

そう。欲しかったのですwww

身体だけデカイのに

身幅は厚いのに

ハートは燃えてるのに

厚かましくは言えなかったww

次。もし機会があって

誘われることがあったら

メンタルを鬼にして

デッカイタモ持参して

根こそぎ持ってかえります!

知らんけど。真顔ww



お待ち帰り部隊。

早く、沢山産んでおくれよちゅー

ついでに

嫁と庭の水ハケを考えて

庭中の石集めてとりあえず並べましたチーン

 仕事のズボンを買いに行った時の

 サービスショット添えときますウインク


うまお。さん

本当にありがとうございましたーー

また、誘ってくださーーい

ではでは〜👋

Instagram→こちいつも。いいね👍

コメント📝ありがとうニヒヒ

あなたの気持ちが支えになります。

…じゅるり。