どーも!ふなっし。ですグラサン
メダカのブームは
全国的に広がり
メダカの高額取引や詐欺…


そんな暗いニュースばっかり辞めましょう!



メダカブームには
ちゃんとメリットもありますよね!
例えば、
某アクアショップにて
去年は(徳島市)売れ行きのせいか
4〜5軒回っても無かったのに
今年はこれが再販されてました!

これ!!
いいんですよねー
また、使い方レビューしますグラサン

(ネタの温存です。はい。)

語ってますが、銅はイオンの
溶け出す量が多いんですよね!グラサン
イオンが溶け出す=除菌効果向上!
なんて思ったりしましたえー

中にはアルミ鍋の強者も居ましたが
自分程のがさつな野郎は
ひっくり返す恐れがあるので
皆さんの様子を伺う事としますラブww


そして。メダカのプロショップも

徳島県でもドンドン!

事業拡大!店舗数上昇!

それでも追いつかない…
売り切れ多発してませんか?


(拾い画像です)
僕も三軒まわって無かったです。
仕方なく
必殺技を使いました…





本当に…仕方なくですよ?








やむを得ない状態でしたので…















とりあえず。

安心して下さい

はいてますよ!

(間違えました)










入ってますよ!
(入荷してます)



これで当分安心でございますラブ