▼tenpa.give.it.to.me -6ページ目
まじ、うざいわ。
何考えてんのかさっぱりわからん。
前の意見とか真逆だし。?なに?
後なぜかしら手紙の返事くれない人。
ただめんどーなだけでしょ。
態度悪しい。なしたの?
嫌な報告。
オスグッドになりました。shock”
今日は森体剣道あった

疲れたよ。
やばいよ。褒められまくった(^O^)!
合宿の時にソロで踊るんだ。最悪。
でも森体剣道女子で踊るよ

爆笑。
でも最初は千乃ソロで始めるんだ

多分、オタゲーかビックバンだ

馬鹿だ。私にそっくり

あいらぶゅ。
うはうははでした

やばいな。
大量に出てきた。
わやわや長文

凄いね

