▼tenpa.give.it.to.me -7ページ目
今日部活休みになりました

うは、
でもちょっと悲しいんだが( T_T)糞。
12時まで暇な訳でさ。
楽しみ盛りだくさんさん\(^o^)/♪
では、また今日更新すんね

H A
L L
O 
毎日先生からのアドバイス嬉しいな

優しくするze

バッチ来い(^O^)/
今日CLUBあるらしいから、
明日メールするんだ

笑、
まあいいや(^O^)/
明日は絶対出来るって

嬉しこ、嬉しこ

明日はまひると遊ぶんだ

ひゃほぃ。
これから剣道だよ

病む病む。
今日も辛い稽古。冬稽古ー
病帰って来たらボーイとメールする

やったあ


