購入品、 ままと冬シャカ買いに行ったよ自分が好きなシャカあったZ笑 いんや。やばい。かっこいいー。上下別売りなんだ 8500yen” 6000yen” 後ランニングシャカもついでに今日買った太っちょだから。短パンシャカ+ザムストスパッツ2点セットで4000yenだと 上セット半袖シャカ+ザムスト?2点セットで6000yenでした 合計、24000yan高いね。 今日は色々とHappyな日だった
朝風呂wa 朝風呂最高 今日授業いっぱいあるんだけど、まあがんばりますね(^O^)/ 数学単元テスト。1関数だからまあまあ とでも言っておこう笑じゃ学校の準備してきますな(^O^)/今日 LOOK ME しょうご=笑、