娘が突然プリキュアにドハマり

出かけようって誘っても日がな一日録画見ようし

いざ出かけたら、プリキュアグッズ前でこれ買って攻撃やし

さすが私の子超インドア

…って、いかーーんっ


このままじゃう○ち一直線やんっ

はよ幼稚園始まれ~









『マントが無いから空が飛べない…』
と娘がめっちゃ悲しそうに呟いた後、
マントがあったらどんだけ素敵かプレゼンし出したので、
不憫になって作ってやったら超嬉しそうに着けて
踏み台から2、3回飛び下りて、
『何でマントあるのに飛べないの?』
とさらに哀れな様子で聴いてきたので、
人間はマントぐらいじゃ飛べない旨説明したら
見向きもせんくなったw