”気楽爺の日日是好日 462”meets.てんぱりまっくす | てんぱりまっくす~あるいは、スクナビコナ~のブログ

てんぱりまっくす~あるいは、スクナビコナ~のブログ

一度ツイッターに浮気しましたが、やはりこちらのほうが落ち着くようです。

ただいま(/-\*)

デイサービスのお客様が、応援に使うポンポン、あれと同じ紙で藤の花を作られました爆笑
それはデイルームに飾ってあるのですが、両面テープないしセロテープの粘着力に問題があるのか、はらはら落ちてしまいますえーん


人工の藤の花散るを掃きかねてほうきちりとり打ち捨てにけり

紙の藤フローリングに散りけるを掃きかね我はじっとそを見る

紙の藤フローリングに散りけるを眺むるうちにチャイム鳴りけり

気楽さん、いつもありがとうございます立ち上がる歩く
(事実に基づいて作歌しましたが、一部虚構を交えております爆笑 悪しからずグラサン)