わたしが見つけた海の生き物meets.てんぱりまっくす | てんぱりまっくす~あるいは、スクナビコナ~のブログ

てんぱりまっくす~あるいは、スクナビコナ~のブログ

一度ツイッターに浮気しましたが、やはりこちらのほうが落ち着くようです。

ただいま(/-\*)


飛べなくたっていいじゃないか、ペンギンだもの。からの、ーー



ペンギン,この夏こそ成し遂げたいことは 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


はじめに白状しますと、ペンギンが出てくるまでやり続けました。


ペンギンもいいじゃないか飛んだってハングライダーにパラグライダー

 

この夏こそ、もう少しまともにならないといけないかな。


あ、違うよ凝視

 

俳句が詠めるおじさんになりたい、かなオエー