シロクマか?! | フレブルブリンドルのブログ

フレブルブリンドルのブログ

フレンチブルドッグ一筋!!

日々のブヒ達の成長を記録していきます。

目の輝きを取り戻しつつある天ちゃんキラキラ
お顔のお肉は落ちちゃったけどえーんそしてお顔の半分以上白くなって来たチュー{64E095B5-4244-41D0-9C26-25F9641FD373}
意外と甘えんぼハッチラブラブナデナデするとご機嫌さんです。自分からなでてくれ〜と寄って来ますニコニコ
{048BCA98-E2DB-4473-998F-EE56D754EB3B}
白いご飯に目のない亀ちゃんは、炊飯器開ける音で毎回飛んで来ますあしあとおこぼれもらう時も1番いいポジションは亀ちゃんがとっちゃいます口笛
{62F75842-0571-41EA-B45D-63D57C779D37}
ベランダからワオンワオン吠えるの楽しいな〜と大はしゃぎ!
{9C3A02F5-5EDA-4CB5-96EB-400795DB2003}
外でみるのとうちの中でみるワンコってなんか違いますよね〜てへぺろ外の方が野生っぽい星
{207478CF-FA9C-4D7F-85CE-B4EEDB58D115}

まだまだガリガリの天ちゃんですが、手術から1ヶ月経ったので久しぶりにお風呂入りました🛁いい匂いキラキラそういえば、3日前ぐらいからお米パン🍞を食べるようになりました!!でも、白ご飯は食べません🍚まったく、食の好みがつかめない天ちゃんですてへぺろ