カツオの刺身一節食べちゃいます | フレブルブリンドルのブログ

フレブルブリンドルのブログ

フレンチブルドッグ一筋!!

日々のブヒ達の成長を記録していきます。

毎日、カツオのお刺身食べて熟睡する天ちゃん(^^)どうしても、お鼻にカツオくっついちゃうんだな〜笑い泣き{5FC4E643-E9A4-4CFA-88BA-62426891245B}
なんか、余命数日って言われた割に元気でお散歩も3キロぐらい歩くしおなかすいた〜ってくるし、誤診なんじゃないかと思うこの頃てへぺろ
{390602E9-4744-474A-A662-BB0ED0B0DFED}
相変わらず、嘔吐はあるけど量は少なくなってきましたキョロキョロ  ちょっと重くもなってきたので来週辺り獣医さんで診てもらおう口笛
{A699D1F0-E17E-4561-8083-ECF57990D4C3}
天ちゃんの兄妹というのに一回も病気したことないハッチラブ今年10歳になるのに黒々ツヤツヤで元気100倍ラブ
実は、顔の中央の白線隠すと気持ち天ちゃんになりますニヤニヤ
{DD57D175-EB99-4062-B37F-2C8280488D07}
手前の亀ちゃんは、最近ダイエット中ですあしあとコロコロで可愛いけど、重くて重くてアセアセ
{0377B902-9276-4BB9-A7DE-8BADB70F35D2}
天ちゃんが長生きしますようにラブラブ